実践派FPのスローリッチのすすめ

本業を大切にしプライベートも充実させながら、ゆっくりと「賢明で幸せなお金持ちになりたい人」を意識したブログです。金融基礎知識のない初心者のために保険や投資信託などにも触れていきます。



アマゾン売り上げランキング 総合部門 47位(2回目の47位です)

拙著:「『投資信託にだまされるな!』にだまされるな!」が

5月21日(金)12時30分現在、



アマゾン売り上げランキング総合部門で47位にならせていただきました。


総合部門 47位は、4月30日(金)に一度ランクインさせていただきましたので



今日で同順位は2回目となります。



ちなみに、



株式投資・投資信託部門では1位です。





ご購入いただいた皆さま方、



および


応援して頂いている皆さま方


この場をお借りし、


心よりお礼を申し上げます。

アマゾン総合部門でベスト50にランキングしていただいたのは、



これで3回目です。




ちなみに、



昨日、5月20日(木)の順位は、



総合部門で52位でした。



1時間ごとのランキングのため順位はすぐに変動してしまいますので



取り急ぎのご報告とさせていただきます。






当にありがとうございます。



「わかりやすく、読みやすく」を基軸に、



編集者の方と二人三脚でづくりに励んでまいりました。



一人でも多くの方に読んでいただければ幸いです。


今後ともどうぞよろしくお願いいたします。





実践派FP 斉藤俊行



「投資信託にだまされるな!」にだまされるな! 従来の「10年ほったらかし分散投資」はダマされて当たり前!「投資信託にだまされるな!」にだまされるな! 従来の「10年ほったらかし分散投資」はダマされて当たり前!
(2010/04/23)
斉藤 俊行

商品詳細を見る



拙著の概要


『「投資信託にだまされるな!」にだまされるな!』専用のアメブロで記事を更新しています。

こちらへ↓

拙著のアメブロ


よろしければ訪問してください。


●ツイッターでも、毎日つぶやいています。

斉藤俊行ツイッター



テーマ:ビジネス書レビュー - ジャンル:ビジネス

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://slowrichlife.blog41.fc2.com/tb.php/299-1198ff9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

