実践派FPのスローリッチのすすめ

本業を大切にしプライベートも充実させながら、ゆっくりと「賢明で幸せなお金持ちになりたい人」を意識したブログです。金融基礎知識のない初心者のために保険や投資信託などにも触れていきます。



アマゾンで在庫切れになりました

休暇中なので、
自宅からメッセージを発信しております。


拙著:『「投資信託にだまされるな!」にだまされるな!』が

4月23日(金)に発売されて以来、

緩やかながらも、順調な販売状況のようです。

まず、
この場をお借りし、
心よりお礼を申し上げます。

名前が売れていない、
新人著者のであることから、
売れるかどうか、
いつも心配する日々を過ごしております。

その新人著者の心配とは裏腹に、
全国の各書店さんでは、
比較的目立つスペースで置いていただいているので、
少しずつ売れはじめていると、
出版社の方から伝えられました。


とりわけ、
ネット経由で購入する
アマゾンでは順調な滑り出しだと認識しております。

売り上げランキングでも
全書籍の総合部門で最高47位にランクインされ、
株式・投資信託では1位にならせていただくことがあります。

当にありがとうございます。

そんなか、

『「投資信託にだまされるな!」にだまされるな!』が、

アマゾンで在庫切れになってしまいました。

ただし、

出版社(経済界)から、
ゴールデンウィーク中に、
万が一の在庫切れに備え
4月30日(金)にアマゾンへ
新たに、
、『「投資信託にだまされるな!」にだまされるな!』を
送っていただいているようです。

ただ、
ゴールデンウィーク中ということもあり、
通常の配送事情とは異なるので、
いつ到着するとは言えない、
ということでした。

そのあたりは、
昨日の時点で、
「在庫が乏しくなっている」と、
拙著専用のアメバブログでもお伝えしていますが、
その後、まもなく、
アマゾンでは、
売れ切れてしまいました。

いま現在、
発注して頂きますと、
おおよそ、

「通常7~10日以内に発送します」

の表示になっていると思います。

実際は、
もう少し早く発送できるようになるはずですが、
せっかく、
ご購入くださったのに、
お待たせしていることを
心よりお詫び申し上げます。

もしよろしければ、、
『「投資信託にだまされるな!」にだまされるな!』を

お近くの書店または、

紀伊国屋BookWeb
  ↓
紀伊国屋BookWeb


などからも

ご購入できますので、
ゴールデンウィークのなか、
誠に恐れ入りますが、
ご検討を頂ければ幸いです。


今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


実践派FP 斉藤俊行



「投資信託にだまされるな!」にだまされるな! 従来の「10年ほったらかし分散投資」はダマされて当たり前!「投資信託にだまされるな!」にだまされるな! 従来の「10年ほったらかし分散投資」はダマされて当たり前!
(2010/04/23)
斉藤 俊行

商品詳細を見る





拙著専用のアメバブログで記事を更新しています。

こちらへ↓

拙著のアメバブログ


よろしければ訪問してください。


●ツイッターでも、毎日つぶやいています。

斉藤俊行ツイッター


●2010年4月25日(日)朝日新聞・朝刊の読書コーナー広告で
 紹介されました。

朝日新聞広告












テーマ:ビジネスブログ - ジャンル:ビジネス

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://slowrichlife.blog41.fc2.com/tb.php/291-baaa1897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

