実践派FPのスローリッチのすすめ

本業を大切にしプライベートも充実させながら、ゆっくりと「賢明で幸せなお金持ちになりたい人」を意識したブログです。金融基礎知識のない初心者のために保険や投資信託などにも触れていきます。

スポンサーサイト


お知らせ

実践派FP(ファイナンシャルプランナー
斉藤俊行(豊島区FP)のスローリッチのすすめブログです。
読者の皆さまが現状よりも豊かになるように、
少しでもお役に立つ記事を書くべくブログへ取り組んでいます。
池袋マネーセミナーも開催しています。


アマゾンで予約受付開始のお知らせをしましたが、
タイトルで、
投資信託にだまされるな!」にだまされるな!
検索してもまだヒットしないので、
アマゾンのサイトで、
私の名前、
「斉藤俊行」で検索して頂ければ書籍が出てきます。

ただし、
表紙の画像は出ませんのでご了承ください。


そして、
拙著専用のブログは、
アメバブログで立ち上げることにしました。

まだ表紙など未完成なので、
出来上がり次第、ご案内しますので
よろしくお願いいたします。


追伸、
昨年12月から今年の3月末まで、
執筆活動の時間が大幅に増えたため、
食事やお酒のお誘いなど頂いても
すべてお断りさせていただいたと思います。

さらに、
コンサルティングなども
対応するお時間を制限しておりました。

誠に、申し訳ありませんでした。

結果的に、
不義理な対応になってしまいましたが、
決して、尊大な気持ちや態度からではありませんので
どうか、ご容赦いただければ幸いです。

しばらくは、
「原稿書き」の仕事も入らずに、
通常業務になると思いますので
お誘いいただいていた方々、
機会があれば是非、行きましょう!
これからも、
よきお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

いつもありがとうございます。


実践派FP 斉藤俊行


本日も最後までブログをお読みくださりありがとうございました。


<拙著ご紹介>
「投資信託にだまされるな!」にだまされるな! 従来の「10年ほったらかし分散投資」はダマされて当たり前!「投資信託にだまされるな!」にだまされるな! 従来の「10年ほったらかし分散投資」はダマされて当たり前!
(2010/04/23)
斉藤 俊行

商品詳細を見る




いつも本当にありがとうございます。
 ブログヘのうれしいコメントはこれからもありがたく頂戴いたします。
 但し、金融情報の提供や具体的なアドバイスなどを求める
 ご質問につきましてはお応えできませんのであらかじめご了承くださいませ。
 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント

楽しみにしています

こんにちは
本を出版されるなんてすごいですね。
発売日を楽しみにしています。

私もアメブロに取り組んでいますのでアメブロ立ち上げの際には、交流いただければうれしいです。

ではまた!!

  • 2010/04/20(火) 12:23:15 |
  • URL |
  • son #-
  • [ 編集]

ありがとうございます。

SONさま

お元気ですか?
ご無沙汰しておりました。

コメントありがとうございます。

アメブロはすでに立ち上げています。
是非、これからもよろしくお願いいたします。

  • 2010/04/20(火) 18:31:13 |
  • URL |
  • 実践派FP 斉藤俊行 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://slowrichlife.blog41.fc2.com/tb.php/280-97a05e17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

