実践派FPのスローリッチのすすめ

本業を大切にしプライベートも充実させながら、ゆっくりと「賢明で幸せなお金持ちになりたい人」を意識したブログです。金融基礎知識のない初心者のために保険や投資信託などにも触れていきます。

スポンサーサイト


アマゾンで予約開始されました

実践派FP(ファイナンシャルプランナー
斉藤俊行(豊島区FP)のスローリッチのすすめブログです。
読者の皆さまが現状よりも豊かになるように、
少しでもお役に立つ記事を書くべくブログへ取り組んでいます。
池袋マネーセミナーも開催しています。


本日アマゾンで、
拙著:『「投資信託にだまされるな!」にだまされるな!』が
予約受付開始されていました。

なんだか、不思議な気持ちです。

本の著者になった実感も、
少しだけ湧いてきました。


最近話す機会があった人に限定されますが、
(友人やお客さんのなかにお伝えしていない人も大勢いて、恐縮です)
私の友人やお客さんにも
本が出版されることを伝えると
まず、「おめでとう!」と
祝福してくれる人が多く、
とてもありがたいことです。

素直に、
人を祝福できる心を持つ人は
その人自身もきっと近いうちに祝福されることが
起きるのだろうと、思ってしまいます。

これって、
ともて大事なことのような気がしました……。

相手のポジティブな反応を見て、
私自身が非常に良い勉強になります!(笑)

皆さん、誠にありがとうございます。

この場をお借りしお礼を申し上げます。


本の出版に伴い、
近日中に、
拙著専用のブログツイッター
あらたに開始する予定です。

「気軽な感覚でまめに更新すること」をモットーに
取り組む考えです。(笑)

どうぞよろしくお願いいたします。


またお知らせをしますので、
よろしければ、
訪問してください。


また、
今日は久しぶりに東京、墨田区の実家に行ってきました。
母も弟たちとお嫁さんも元気で何よりでした。

みんな、
私の本が出版されることを喜んでくれました。

家族の温かさもいいものです。




本日も最後までブログをお読みくださりありがとうございました。


いつも本当にありがとうございます。
 ブログヘのうれしいコメントはこれからもありがたく頂戴いたします。
 但し、金融情報の提供や具体的なアドバイスなどを求める
 ご質問につきましてはお応えできませんのであらかじめご了承くださいませ。
 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

テーマ:ビジネス書レビュー - ジャンル:ビジネス

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://slowrichlife.blog41.fc2.com/tb.php/279-c49e40b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

