実践派FPのスローリッチのすすめ

本業を大切にしプライベートも充実させながら、ゆっくりと「賢明で幸せなお金持ちになりたい人」を意識したブログです。金融基礎知識のない初心者のために保険や投資信託などにも触れていきます。

スポンサーサイト


人気ブログランキングへの登録が削除されています

誠に残念なお知らせでありますが、
只今、人気ブログランキングのエントリーが
削除されている状態になっています。

今日の12時30分現在のランキングでは
通常通り登録されていましたが、
午後1時以降、
私のブログだけエントリーから削除されてしまいました。

人気ブログランキングのシステム上のエラーや
担当者の作業のミス対応が原因なのか?
それとも、
私の今回の記事
「こどもの教育について」

私の考え方や記事内容に対し、
人気ブログランキング運営者側が
不快感を持ったり、
気に入らなかったのかもしれません。

しかし、
記事の内容であれば、
相手を誹謗中傷するものでなく、
指導者や子供を持つ親たちを啓発する内容ですし、
変なこと書いたとは全く思っていません。


人気ブログランキングの
運営者から一度として何の知らせも無いまま、
突然のことで本当にびっくりしています。

2009年7月24日の午後13時から
午後4時30分現在、
読者の方から票を入れていただいても
人気ブログランキングの
ファイナンシャルプランニング部門のサイトへは
行かなくされています。

そのことを
私から運営者へメールで問い合わせをしています。

ただし、
今までも過去に人気ブログランキングサイト運営で
トラブルがあったときにも、
何度か問い合わせをしたことがありますが、
こちらの人気ブログランキングの運営者から
一度も回答をもらったこがありませんでした。

もしかしたら、
今回も問い合わせに対し
回答をしてもらえないのかもしれません。

突然、何の連絡もなく、
ブログランキングへのエントリーが
私のブログだけ消されているのは
全く理解が出来ません。

非常に残念なことですね。

正直、本当に驚いています。

不正なこともしてなく、
真面目な内容を記事にしてきましたので、
健全な方が読者になって頂けたかと思います。

ただファイナンシャルプランニング部門の
人気ブログランキングでは、
2位以下のブログと大差で1位になっていたので
そのことが、
人気ブログランキングの運営者としては、
今後運営するにあたり
面白みに欠けていたのは事実かもしれません。

もうしばらく、
待つことにしますが、
インターネットを利用する際に
ユーザーから
問い合わせしても、
運営者が全くの無回答に徹するのは、
利用者の立場から困惑してしまいます。

人気ブログランキングは、
無料サービスといえども、
こういう対応は、
精神的なストレスを受けてしまうから、
体調上もよくありませんね。

読者の皆さんには、
また何か進展がありましたら
お伝えするように致します。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。



「 実践派FPのスローリッチのすすめ 」
      ブログ管理人 斉藤俊行









スポンサーサイト

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

コメント

なぜでしょう

こんにちは
何故削除されたのでしょうか?

いつも記事を拝見してる限りは問題ないように感じておりましたが・・・

ランキング運営者から何か連絡があればいいのですが連絡がないと訳がわからないままですね。

その部分を修正しようもありませんし、普通に運営してるブログには理由はきちんと連絡して欲しいものです。

早々に復帰されることを願っております。
ではまた!!

  • 2009/07/25(土) 10:42:27 |
  • URL |
  • SON #-
  • [ 編集]

人気ブログランキング運営者への疑問

SONさま
いつもコメントありがとうございます。
人気ブログランキングの運営は、公正にされているのかどうか全くわかりませんね。
無料サービスだからこそ、無責任な対応をしてもよい、
問い合わせに対し都合が悪いことは回答しなくてもよいというのは
まともな社会人の常識から外れると思いますが。

たとえ、
人的な作業ミスにしてもお詫びの連絡もなしでいいんでしょうか??

それに、
ランキングへ参加するとその運営者に支配されっぱなしの構図は、
感情的に受け入れられないので、運営会社から連絡が無ければ、
ランキングへの参加の再登録はする気持ちにはなれません。
正直な気持ちとして、価値を感じられなくなりましたのは残念です。

SONさまのブログが益々ご発展されるように心からご祈念申し上げます。

  • 2009/07/25(土) 13:07:24 |
  • URL |
  • 斉藤 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://slowrichlife.blog41.fc2.com/tb.php/242-503c7d1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

