実践派FPのスローリッチのすすめ

本業を大切にしプライベートも充実させながら、ゆっくりと「賢明で幸せなお金持ちになりたい人」を意識したブログです。金融基礎知識のない初心者のために保険や投資信託などにも触れていきます。

スポンサーサイト


セミナービデオ

ブログ・ランキングはこちら
      ↑ ↑ ↑   
(一日一回、応援クリックどうぞよろしくお願い致します)

実践派FP(ファイナンシャルプランナー
斉藤俊行(豊島区FP)のブログです。
読者の皆さまのお金と幸せと成功に、
少しでもお役に立つ記事を書けるようにブログへ取り組んでいます。

暑い日が続きますが、読者の皆さま如何お過ごしでしょうか。
毎朝、散歩を1時間程度しますが、
Tシャツが汗でビチョビチョになります。

体の代謝機能はまだ大丈夫なようです。

また一般的に夏の暑さで食欲がおちるといわれていますが、
私はその経験が一度もありません。

私には食欲は気温よりも精神的な面の方が影響が大きいと
思います。
ショックを受けたり心配事を抱えていたりする場合は
お酒も飲みたいと思うことが出来ませんが、
同時に食欲がわかなくなることはよくあります。

それに
元々、運動量が激しいスポーツを長年続けてきた私には
身体に適度な量の運動をしても
体重が減るまでの効果はありませんが
食事制限をするとやはりダイエット効果があります。

この夏は筋肉を落とさずに5㎏減量できたら幸いです。

さて本日のテーマは
セミナービデオです。

今後はファイナンシャル・プランニングの解説を
映像でもご紹介したいと考えています。

言葉で文章を作成していくことも大切ですが
色々とチャレンジ精神を持ち続けて試して行きたいたいです。

このような試みも評価して頂ければ幸いです。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。





本日も最後までブログをお読みくださりありがとうございました。


ランキングへ参加しています。
クリックして頂きますと一票が入りますので、応援して頂ければ幸いです。
こちらを1クリックどうぞよろしくお願い致します。
     ↓↓↓
ブログ・ランキングへ


いつも本当にありがとうございます。
 ブログヘのうれしいコメントはこれからもありがたく頂戴いたします。
 但し、金融情報の提供や具体的なアドバイスなどを求める
 ご質問につきましてはお応えできませんのであらかじめご了承くださいませ。
 今後ともどうぞよろしくお願い致します。

スポンサーサイト

テーマ:お金の勉強 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

こんにちわ

気になったので コメントさせていただきました。

  • 2008/07/29(火) 10:43:17 |
  • URL |
  • hk #-
  • [ 編集]

コメントありがとうございます。

hkさま
コメントありがとうございました。

  • 2008/07/29(火) 15:31:10 |
  • URL |
  • 実践派FP斉藤 #-
  • [ 編集]

時間が出来たら聞きに行けたらと思います。

お待ちしています。

粋な親方さま
コメントありがとうございます。
9月オープンへ向けて自分のお店を立ち上げる今は、
人材確保も含めて大変お忙しい時期かと思います。
そして、またお店に遊びに行きますから美味しいお酒と料理お願いしますね。
効果はあるものと自負していますので
マネーセミナーも是非一度参加してみてください。
ご成功祈っています。

  • 2008/07/30(水) 09:17:40 |
  • URL |
  • 実践派FP斉藤 #-
  • [ 編集]

はじめまして、seahiroともうします。
ランキングからきました、セミナー動画を見て近いうちに参加したいと思いました!

コメントありがとうございます。

seahiroさま
コメントありがとうございます。
ブログでご紹介された本の中に私が読んできた書籍もありました。
益々のご発展を祈念しています。
セミナーもよろしければご参加ください。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

  • 2008/07/31(木) 07:30:32 |
  • URL |
  • 実践派FP斉藤 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://slowrichlife.blog41.fc2.com/tb.php/120-d5812e1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スレンダートーン

スレンダートーン激安

  • 2008/07/29(火) 17:22:47 |
  • スレンダートーン

FC2Ad

